3月


05/03/01 (金)

今日から3月。

特に気持ち的には変わりなし。


05/03/02 (金)

バイクを車検に出した。

合計75000円はちょっと高すぎ。

今度はもう少し安いところに出そう。


05/03/03 (金)

Dreamweaverの勉強を始めた。

もう少し使いこなしたいから。

なんかこの間から何かを食べると胃が痛い。


05/03/04 (金)

今日バイクを取りに行き、そして今日歯医者に通いが終了。

一気に一段落付き急に気持ちがストーンと音も立てずに落ちていった。

きっと俺は軽く鬱なんだろうな。

仕事始めたら変わるんだろうか。

仕事始めたら変われるのだろうか。

本当にどうしていいかわからない。


??/??/??

いつ書いたか分からない日記(更新停止前最後の日記)

 

こちらはうにいくらです

何というか放置中です。
見に来る人はいないけどね。

さて、現在の心境。
就職もできずにフラフラしてます。
正直生きていくのがつらい。

社会に適応できない自分を殺したい。

先日不安になり、自分が嫌になり身体が震えてイライラして押さえるのに必死だった。

生まれてきてここまで酷い状態になったのは初めてだったから本当にヤバイと思った。

がんばって復帰します。


 

05/1

 

05/1/1

今日から新しい一年が始まる。

さあ、生まれ変ったつもりでがんばろう。

 

ところでこのサイト結構前からしてたけどキチンとUPした日を記録してないです。

おまけに検索サイトにも登録してないし。

って、訳で取りあえず今日からって事にします。

今日から始まった「うにいくら」をよろしくお願いします。