11/3

11/3/19

こちらはうにいくらです

放置サイトからついに6年が経ってしまいました。

死にたいと思っていたときに死にものぐるいで就職先が探して就職しました。

夢とはかけ離れた仕事だけど、中国出張したり色々な経験もしました。

2011年の目標として

作品を一月に一つ作る

サイトの再開

この二つにしました。

だけどもう3月。

口だけにせずにせめてサイトの更新だけでも再開します。

たぶんこの先ブログをサイト内に取り込みます。

ワイドモニターが増えてるから横にメニューを持ってきた方がいいのかな。

 

日本は震災のおかげでぼろぼろ。

日本中が下を向いている中で少しでも新しいことをする気持ち。

色々な国が助けてくれてる。

日本は間違っていなかったよね。

 

そんなわけで2011年3月19日土曜日の夜にサイト再開